...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

130歳


いつのまにやら130歳!!になりました^^v
レベル上げを気にしないで 楽しくまたぁり狩っていたので
いつのまにやら?って感じで結構早かったのかもです^^
e0020055_19554667.jpg


みなさんからのお祝いや核兵器w
思いがけなくて 感激しました!! (u.u*)  うふっ♪
e0020055_19565115.jpg

赤字狩りはもぅ。。どうしようもなぃですねぇ^^;;; 
e0020055_2014565.jpg


                         ∑(゚Д゚ノノ
                  ∑(゚Д゚ノノ
う・・ うらぁ~~  らっぁ~~!!(意味不明な叫び  
調髪一般券が!!Σ   裏さん・・・ ターゲットがちがっw もぅ!!汗、汗
なぜか私に 送られてきました(ぇ~^^;;;   
また いつかメインで挑戦してみたいと思いますw
まぁ 期待しておいてねw 成功しますからぁ~^^
e0020055_2024390.jpg



がんちゃんが・・・・・
e0020055_2043987.jpg


このすごぃ攻撃力のパルチを・・・・
装備させてくれました(ぇ~ 笑
なかなか これ素敵!!
e0020055_205037.jpg



でこぽんが 歯翼95を あげるぅ~ ってw
持ってきてくださいました!! 嬉しかったです^^ アリガト!
e0020055_2054262.jpg


そして・・・
だ、誰??ww  ってw ぉ
聖徳太子みたいなEvaちゃんが・・・(笑
e0020055_20204453.jpg

パンを贈ってくださいましたw
二人でパン食べながらカリカリカリカリ・・・(-。-)…
なんとなく エロかゎぃぃ?ww
たまぁによだれがでます(ぇ~w
e0020055_20212439.jpg



久しぶりに姐御を狩ってみたら
MISSはでなくなっていました^^v
Oh!Yeah!
e0020055_20255369.jpg

ジェーンさんがお越しになって・・・
思いがけず お祝いの言葉を!!(嬉
e0020055_20274453.jpg
「ピアシュs ト ジュートスs オメデタイ」 ← 流暢な日本語でした^^ ぇ?


みなさま 本当に ありがとうございました!!
これからも またぁり マイペースで IN
しちゃぃますので、 また一緒に遊んでくださいね^^
よろしくお願いします┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-09 20:40 | ★メイポ 写真館