...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして・・・

初めての
混 浴ぅっぅぅぅ^^;;
(oー(ェ)ー;A 汗、汗、汁、汁


性別を問わず、お風呂に入れるって 知ってました? っぶw
とりあえず グル組んで。。 
プリ様などいらっしゃれば入れますね^^v

初体験で 混浴 ってきました!!
e0020055_23183216.jpg
ぁ~  キャラなのに なぜか はずかしぃ (汗、汗。。。


e0020055_2318498.jpg
女子3人でキャッキャ  (とか。。。  
誰とは言いませんが 偽りの人物が混じっているのは 秘密w



e0020055_23191510.jpg
ボクサーが いました(ぇ~ w
筋肉質か どうかは謎です (#´艸`)



e0020055_23194847.jpg
あ~~~ だ、だめぇ~~ (って ぉぃぉぃw


e0020055_2320922.jpg
窮屈だけど気持ちぃぃ~( ってマヂ?ww




というわけで・・・  風呂場で カーリング大会~~~ (みたいなのを
やってみました!!
e0020055_23202650.jpg
自ら身体を シュ~~~ って 滑らせて、誰が一番遠いところまでたどり着くか!!
1番の人に200kあげる と ギル長から です!!

e0020055_23205240.jpg

e0020055_23211221.jpg
と 言うわけで・・・ っぶw
分かりにくい 画像でしたが^^;;; 
結局 1位は 私が いただきました!!!
OH!! YEAH!!
(やっぱ 滑りやすい体型なのかなぁ。。。(-。-)…ボソッ

なんか 実際入ってないのに 湯上りな ほかほか気分でした (#´艸`)ぷっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは ギルメンで ジャクムっ !!

e0020055_23223568.jpg
e0020055_23225316.jpg

はぃw 画像だけで 手抜きですみませんw
ギルメンだけなので、とてもおき楽ww
ちなみに 私は 途中で眠くて眠くて。。。少し寝てしまったのは。。
やっぱり 秘密です(っぶw
e0020055_23231396.jpg
3人残ったけど お薬きれちゃって 退散~ ♪

e0020055_23234481.jpg
お疲れ後、誰かが包みをあけたのねw 
みんな 狩らないで はしゃいでました (笑

相変わらず 毎日楽しい日々を過ごしております^^b

まだまだ 続きはあるけど こんどまたね~ 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-05 23:43 | ★メイポ 写真館