...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はね^^ 7月の服の日 肉の特売日です。

今日は・・・

ケーキとうなぎと
なぜか バレンタインチョコと団子を
貰いました(笑

ぁw 狩も しましたよ^^  レッドドレイク狩り 楽しかったw 
e0020055_18234649.jpg
久しぶりに。。早い文字会話の中でw
狩りましたよ!(謎

バレンタインチョコと団子をくださった
狸〇〇〇〇〇〇〇狸さんwww 
どうもありがとうございました!!
ほんとうに 嬉しくて楽しかったです^^
あのぉ。。 お名前は 一応伏せておきますね^^

そうそう^^  ケーキと うなぎ を 届けてくださってありがとう
〇〇じいさん!! こと 〇〇〇軍さまw
ぅぅっ・・よく。。 憶えていてくださいましたね^^v
My Birthday~♪
私は・・もぅそれだけで感激して
なんかね、リアルな嬉し涙を浮かべたのでした。
(これはホントw
心が温かくなって、ドキドキしちゃった(笑  ヨw
お名前や画像を載せてもよいか迷ったのでw
とりあえず 画像は 無しにしました^^(ってバレバレw

My Happy Birthday!!
゜・:,。★\('ー'*)♪おめでとぉ~♪(*'ー')/★,。・:・゜
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-29 14:10 | ★メイポ 写真館