...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サブなど  などw

サブっこが50Lvになって、
ヒール狩りでゾンビに初挑戦!
e0020055_21133555.jpg

まだまだ魔力はたいしたことない・・・
途中からINT魔にすればよかったと少々悔やんでいる今日この頃・・・
適当な強化は 本格化する予定も無しw  ですがまぁ・・・
イキ抜きなのでよしとしておこうw
e0020055_21125852.jpg


なんだか大変なことになっちゃって、降りることができない~~(汗、汗
e0020055_211828100.jpg

          サブ情報はこのくらいしか。。なかった・・・(-。-)…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜のD2に Mバイキングのグル狩りで・・・
e0020055_21283953.jpg
鬼沸きで、すごぃ経験値を得た・・・ よな気がしたw
e0020055_21275695.jpg
1時間弱で +19.46%  って・・・ マジっすか? !!Σ   
リアルでもコレくらい頑張(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



有名なエロ面白キャラ 某裏ス・・・・ さまが
e0020055_21454878.jpg
エロレベル170と
益々お盛ん?(って違っw
ホントすごいですね~ 想像もつかないよな裏レベルです^^;; 
おめでとうございます!! 

下のSSは どなたかの サブっこ なのでしょうかwwwww
上げ逃げに お越しになったらしく、
思わず キャラの名前が あまりにかわゆぃので・・(伏せてますが^^;;
ふきました(笑
e0020055_22133141.jpg
上げ逃げキャラのようです (ぇ~Σ w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐紫が 4次職Lv間近だと いうこともあって(ぇっ? w
お手伝いに!! Gファントムってヒール狩りできるのねぇ~^^b
e0020055_2142417.jpg

こちらのSSは 次の日w 
まぁ 昨日の続きなんですが^^;; 嵐、2度もお墓ドロしちゃったらしく、
お守りも持たないで、頑張ってきたそうで !!Σ
なんとか 守ってあげたい^^;;(嘘苔

e0020055_2202595.jpg

嵐紫って 表情かえることが 出来たらしく(ぇっ?
今まで殆んど見たことなかったので、
すかさず SS撮りました! いい感じ~♪ w

e0020055_221557.jpg
 
なんもさんも 応援に!

そして・・・  この後 120歳になった 時の嵐紫の肝心なSSは 
ラグった為 撮れていなかったみたい・・・ OTL
なので せめて拡声器を(笑
e0020055_2232289.jpg

この日も 凸 出しながら 頑張ったようですw
私護衛できてなかったみたい~( ̄□||||!!
でもでも ほんとに おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

この日は、この後 即行で 就寝でした
お茄子びなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-26 22:33 | ★メイポ 写真館