...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人人人人人団体行動人人人人人

今日は 
ジャクムの腕モギに 誘っていただきました!!
丁度12名 2PTで
e0020055_22181231.jpg

普段、話したことのない人達、お初の方が殆んどだったので
結構ワクワク~♪
e0020055_22191653.jpg

2PTなので 結構早いかも? あと腕1本です!!
e0020055_22193686.jpg

生き残りが4名になって。。。(ジューさんも生き残ってるぅ~^^v)
初めてこの石のモンスタ見ましたw もう少し見てみたいなぁ~w
なんて思ってて、接近攻撃しすぎて 墓。。。orz
e0020055_22234354.jpg

結局は この後 反省会っていうか、楽しい団欒のひと時となりました!
e0020055_22254331.jpg

あ~ やっぱ 団体戦って 楽しい~♪
また 行きたいなぁ~  って 思うんですよネェ^^v




その後。。。。BG募集、誰でも来ていいよぉ~ 
みたいなのが友チャで流れていたので!!Σ  逝ってみる事にw(ぇ~w
e0020055_2214414.jpg
す・・・すごく人が多いぃぃ~(#´艸`


なんと、4PTもできちゃぃました~( ̄□||||!!
13chと14chに 2PTずつ別れて挑戦することになって
うちのPTは14chへ!!
e0020055_22162161.jpg
右端っこに寄せたけど。。。 おっちゃんが暴れる暴れるw
結構みなさん 頑張ったんですが^^;;;
結局、 最後に残ったのは。。。。。。???
ブラックJoさんと、ソルベリーちゃんの二人!!  
おお~ おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆   ってことで。。。
e0020055_22354259.jpg
みのこさんが、最後に残った ブラックさんに なにやら お祝いを?( ̄□||||!!
ぇっ  ゲームって∑(゚Д゚ノノ

カニングに集合~~~♪ ってことで いざ!!
e0020055_22374029.jpg
なにが行われるのだろう?www

って思ったら。。。  みのこさん、ランダム券を 送ったらしくて。。。(やるなぁ~w
e0020055_22384615.jpg

                      ↓  ↓  ↓
e0020055_2239111.jpg

              見事に期待に答えてくださってw
              こんなふうな結果になりましたぁ~♪
              工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

e0020055_22421644.jpg
あはは~
ランダム 成功??? って 突っ込み入れられたけど 
ネタキャラでそ?w  ぇ?メインなんですかぁ?www

e0020055_22431045.jpg
というわけで・・・
無事に BG 4PTの 楽しいひとときも終了。

あ~~ 今日も 充実した時間を過ごしちゃったなぁ~(u.u*) 
ってことで お茄子びなさぃ~ 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

e0020055_23495141.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-22 23:49 | ★メイポ 写真館