...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝るつもりが気づいたら朝?笑

。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
今日も 13と一緒に Mバイキンw
なんか バイキンかMバイキンから始まるのが日課になっているよな感じです^^b
e0020055_224781.jpg
しかしながら、13はいつも僅かな時間で ご就寝(ぇ~^^;;
お疲れ様×2 ^^
ちょっと寂しいんですけどね(笑   
まぁ これからは慣れるかなぁ~・・・ (><)♪



一人でうろうろ いろんな場所で 遊んでたら・・・
e0020055_22111697.jpg
梓埜ちゃんが来てくれたので、 いちゃいちゃ してました (#´艸`)ぶw

すると。。   らっくさん 現る!! @@!
e0020055_2212931.jpg

それからずっと 話してたかなぁ。。 
その後、少しだけらっくさんと バイキング !!

e0020055_2338789.jpg
あれぇ? うち寝てた? 気づいたら墓出してたりして。。。 
(いつもの事ですが。。汗、汗


「姐御でも探しにいこかぁ~w」
ってことで、二人で別れてChを回ってたら 姐御出現!!「はやぁ~w」
e0020055_2216128.jpg
らっくさん 一人でも狩れそうなんですけど。。。
私も狩りたぁぃ~w ってことで
ワカメちゃんに 急遽きていただくことになって 
3人でボコボコボコボコボコ・・・(ぇ~w


そこへ!!!!!
e0020055_2222912.jpg
裏さん 現る!! で 一緒に狩って貰うことになりました^^b
(すっご嬉しい~♪

e0020055_222423.jpg
強いですねぇ~^^  余裕で 30k近く 出てるときありますからw

ぇ~~?  あんっ? はやっ!! 
もう 姐御さんいませんw   魚っ うを~♪ 流石!!
e0020055_22273843.jpg



ほょ?  誰かが誰かに何かを プレゼントしたそうなので
行ってみるとwww
e0020055_22352190.jpg
ん?なにおくッたんかなぁ?
尾? 尾? ww

e0020055_223611.jpg
うわ~~ww
尻尾が な、なんと 2本も!!!  ( ̄□||||!!
う~ん かわいいって??  びみょうだww


e0020055_2241236.jpg
今日もまた・・・
降りました。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
風雲たけし城 だとか ダンカンだとか。。言ってましたね^^(古ぅ~w

e0020055_22431913.jpg
悪がきが現れて・・・ (#´艸`)ぷっ
いやいや・・・ そうではなくてw  
裏さん、結構スライムも 似合ってる(><)

笑いが とまらないけれど。。。
もう寝ないと。。  な時間になってしまったので  おやすみなさい。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

本日の 狩り 経験値は
e0020055_22461786.jpg
でした!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-20 23:38 | ★メイポ 写真館