人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕モギっ


本日は 腕モギ に参加させていただくことになりましたw
どなたが来られるのかなぁ~?
腕モギっ_e0020055_19424317.jpg
ぅッ ぅゎ~ 大人数だぁwww
楽しくなりそー!!
ってことで・・・


腕モギっ_e0020055_19434741.jpg
この大人数で 頑張ったら 1ッぽん、2本、3本~  4本


腕モギっ_e0020055_1945677.jpg

5本、6本~~ 
7本目、8本目は 戦士泣かせな場所にあって、
攻撃があたってるのかどうか。。。 わかんなぃんですけどw
とりあえず ジャンプ!!


腕モギっ_e0020055_1946429.jpg
8本捥いだら・・・  こんなふうに 白っぽくなって ∑(゚Д゚ノノ
よく考えたら 私 ジャクム2回目だったので
この状態は 初めて 見れたのでちょっと 感激しました!


腕モギっ_e0020055_19482182.jpg
この てん っていう モンスターも 初めておめにかかれて なんだか嬉しい!!

その後、凸 出しちゃったけど。。
みなさんも退散して 終えました!!


腕モギっ_e0020055_19493131.jpg
8本捥いだ後の経験値です^^  おいしいのかどうか わからないですが^^;;;
満足ぅ~^^b  な時間でした!
みなさん お疲れ様 & ありがとう。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆



日付かわって この日、INしたら 桜幼稚園メンバーが集まってきた
なぜか。。。 みんな同じところにいる。。笑
この現象は ストーカー現象というのだろうか。。???
ううんw さくら幼稚園 園児って みんな とても仲良しなんですよね~^^
だから楽しくて仕方ない^^v
で、みんなでよくわからないまま 会話してたらw
ブラックJoさんから ビシャスのお誘いが!!^^
で、みんなで殴りこみに行くことになった
やるなぁ~ 幼稚園児なのに  (ぇ~w
腕モギっ_e0020055_1958879.jpg
着いたら人数が なんと12人以上にもなってしまったので。。
3PT つくる事になって・・・

私たちのPTは 別のCHで 頑張ることに!!
ジューさん シューさん ピーチ グリフトさん の5人で!
ちなみに シューさん初挑戦!!
で 見事な墓~♪ でも 即効じゃなかったよね~^^
きっとこの次は いけるよぉb
腕モギっ_e0020055_202544.jpg
結局3人になって・・・  時間はかかっちゃったけど クリアしました!!
あ~・・・ ドロなしですかぁ orz

でもね~ 楽しい時間でした!

その後~
souちゃんから 武器庫の お誘いがあったので
殆んどのメンバーで 今度は
武器庫へ殴りこみ?(#´艸`)ぷっ
腕モギっ_e0020055_2063362.jpg

大勢でおしかけちゃって ごめんね~ souちゃん
ありがとう!!  ってことで 久しぶりにsouちゃんと狩りしちゃった(u.u*)  

少し狩ってたら。。。
腕モギっ_e0020055_1419343.jpg
ジューさんがLvUP!! おめっおめ~!!

そして 続いて ピーチもLvUp!
腕モギっ_e0020055_2085165.jpg
会話は相変わらずですwww

腕モギっ_e0020055_2093453.jpg
この日は なぜか ・・・ 
ピーチが 女子に見えました (#´艸`)ぷっ
ラブラブ~~ っていうか なんとなく ブラブラ~~(笑

愉しい 友と 楽しい時間は
いつも
私の 宝物です 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
by piajyu8341 | 2006-04-16 20:12 | ★メイポ 写真館