人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分解析結果報告提出日間近(嘘

巷で流行の?w 「成分解析」
pomexちゃんのブログと、シューさんのブログで
DL出来ますょw
ジューさんもやっていたので♪ 早速私もやってみました^^v
成分解析結果報告提出日間近(嘘_e0020055_336725.jpg

       ピアは 殆んどが「マイナスイオン」!!Σ って どんなんだろね~w
       それにしても成分が3つしかないなんて( ̄□||||!!

       マイナスイオン :空気中に存在するイオンのうち,マイナスに帯電したもの。
       空気の澄んだ森林や高原,滝の周辺などに多く存在し,
       体内に取り込まれると,新陳代謝を促進し,心身をリラックスさせる効果が
       あるといわれる。

ほぅ~w 是非、私が放ってるめっちゃおいしいマイナスイオンを体内に取り込んで 
○○代謝を促進して心身を癒してくださいませ(#´艸`     


成分解析結果報告提出日間近(嘘_e0020055_3364224.jpg

       ピュアのほうは。。。
       おぉぉぉ~~w 「月の光」ですかw
       これって なぜか嬉しいですね~☆
       月の放つ神秘的な輝きですかぁ?
       これも癒されますよネェ?(って (#´艸`
       自己満足で 載せたようなもの。。(ウヒヒw



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

久しぶりに。。 武器庫へ行ってみました!!
ずっとご無沙汰だったので、火ブル達が よくなついてくれたみたい(ぇ~w
成分解析結果報告提出日間近(嘘_e0020055_3575118.jpg

え~・・・
また エログとか 言われちゃィますか?
う~ん・・・ 私は、心通った友達とは 文字で遊んぢゃいますが
気を遣わないので できるわけです。 
まぁ リアルでこういう会話って 絶対しないわけで。。w
ほんの少しの 楽しく笑える時間だと思っていますので
楽しけりゃ~いいの! 
載せちゃゥ ってのもなんだかなぁ~と思っていらっしゃる方も
おられるでしょうが。。
見てしまったのだから仕方ないですよw
気にしないで サラっと流すか スルー ヨロですw
成分解析結果報告提出日間近(嘘_e0020055_3581642.jpg

誰とは言いませんが、白で書かれているのが 
「爆笑ポイント」で 私は ここで嵌ってしまって 
どうにも 笑いが止まりませんでしたw 

みなさんのお陰で、めでたく  レベルアップいたしました!!
ありがとうございます。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
成分解析結果報告提出日間近(嘘_e0020055_461848.jpg


アップしたところで ついでに BGB 逝っちゃいましたw
ワカメちゃん、がんちゃんと 3人で (#´艸` あはは~ 無謀?w
成分解析結果報告提出日間近(嘘_e0020055_4193111.jpg


成分解析結果報告提出日間近(嘘_e0020055_420551.jpg

まぁ あっさりと・・・ した 結果になりましたが
楽しかったです。 ・:*:・゜ ★
今度は10人くらいでw  行きたいですね~♪

それでは 夜更かししちゃったので。。 
おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by piajyu8341 | 2006-04-13 04:22 | ★メイポ 写真館