...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまりすぎ。。。 

こんばんゎ~w
久しぶりに 更新しようかと思ったら
SSがたまりすぎて・・・
なにが何時だったかとか もぅ。。わかんなぃ~~w
ので いつものように SSはっつけるだけの
適当に手抜きの更新になっちゃぅ・・・
読んでくださる方々、ごめんなさいねm(_ _)m


今日は、毎度おなじみの?ww ギルド告知からw
告知は なんだか いつも 笑っちゃってますょ^^
e0020055_22405922.jpg
やずややずや 青汁だったっけ?(#´艸`)ぷっ



そしてそして
まずこの日は、がんちゃんが140Lvになった時のSSから
e0020055_2219699.jpg

まましゅ で レベルを上げることになったがんちゃん
かなり レベル調整して、倒した瞬間 うまくLVUPでした!
e0020055_22202831.jpg

みんなからのお祝いです
e0020055_22204582.jpg

がんちゃん ・:*:お.。.め:*:で・と゚:う*:・゚  スナイパー かっくぃぃ~♪
e0020055_22205993.jpg

多くの人が集まった中
ギルメンも 結構集まったので SS撮りました^^v
あ~ 名札 はずすべきだったなぁ。。 目立っちゃっててごめんなさいね^^;;
e0020055_22271840.jpg



そのあと、なんだか最近はなにかあると 
恒例になってきた ビシャス!! 今回はギルメンのみで(ワクワク♪
e0020055_22291281.jpg

さすが流石! ランカーさんも結構いるので
全員無事で 撃破です!!  う~ん 満足(u.u*)  
e0020055_22305732.jpg


2回目も 勿論w 撃破!!
e0020055_22315810.jpg
あっという間に倒しちゃう って このギルドって すごぉ?? w


その後、 ギルメンでお花見ですw
桜がちょうど 美しく満開に咲き誇っていたので
お酒も入って? みんなハイでしたw (ぇ~ w
e0020055_2240610.jpg

この日は これで お開きとなりました~ ♪
あ~~ 楽しい 一日だったなぁ~ (よっぱで就寝。。(のふり


次の日・・・
またまた ビシャスw 
1回目は 6名プラス 1名で (ぇ~
ジューさんは一人で挑戦(おぉ~w
e0020055_22522933.jpg


勿論 撃破!!
e0020055_22533295.jpg

みなさん すごぃw  短時間撃破でした!!


その後。。  あなごw  まだまだ元気ありますぅ(ってかぁ~ \__○ノ
久しぶりの姐御です^^
e0020055_2256177.jpg


スナイパー DK プリ2名 の計4名で
1時間半ほど かかったのかなぁ。。。
e0020055_22575336.jpg

この時の経験値 は。。 というと。。。
e0020055_22585349.jpg

おお~  なかなかじゃなぃのぉ?w

 と言うわけで。。 まだまだ 続きはありましたが
 SS 載せるだけになってしまいそうなのでw
 また 次回にしようと思います。
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-12 23:11 | ★メイポ 写真館