...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降った 日。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

レイスのヒール狩りって 面白い^^v
気持ちよく狩れるからね~♪
しかしながら 私は この
「まとわりつき」「集団ストーカー」
のような 感覚が レイスというお化けキャラに限っては
好きではないw 
なぜなら・・・ こゎぃから。。。(#´艸`)ぷっ
e0020055_20452184.jpg

少々目が疲れて放置していたら 
ほょ?? 逝っていた・・・orz  
しかも 2度も同じ事を繰り返し。。ぅぅ・・・
サクチケも持っていなければ
お守りも持っていない (ぇーΣ
バタッ\__○ノ
こういう時は 笑えないw  

サブだから まぁいいや~ 的な感じで育てていると
数時間が無駄になってしまうのだ ( ̄□||||!!ガーン
「お疲れ様~~w」って 独り言っちゃって この日は 落ちでしたw


。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


この日は お祝い!
梓埜ちゃんが 120Lv 間近っていうことを
聞いたので UP前に 行ったら
みんなで 一緒に狩りながらUPを迎えるということで、
私も お手伝いしちゃぃました^^
あと、4パーセントで UP!!
e0020055_20471543.jpg


そしてそして~。。。

梓埜ちゃん 勢いよく UP!!!
って 思ったら。。。。
e0020055_20474814.jpg


e0020055_20475987.jpg

おやぁ??? えええ~~~?∑(゚Д゚ノノ
アップしたのに お墓なの?? 笑
んとに 梓埜ちゃん らしい ってうかね
お笑いネタを 披露していただけて ?w
ほんと 楽しいレベアップでした(って ぉ www
e0020055_21153484.jpg

おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆



そして 同じ頃。。。
この方も 3次転職 されました!!
何人目のキャラなのでしょうか。。 笑
e0020055_20483969.jpg

おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ ★ ☆


e0020055_20574169.gif



カポリン事件パート2!!
この前の 事件には 続編があって・・・

e0020055_2123135.jpg


e0020055_2131453.jpg


e0020055_2142394.jpg

なんか・・・ めっちゃ 女子w
e0020055_2154023.jpg


あ・・・ 愛人??∑(゚Д゚ノノ
e0020055_2174038.jpg


あはは~~w  うけるw

いったい・・・ 何人に カプリン 贈るんやぁ~~~~www

ってことで・・・

わたくしとしましては。。   
温かく見守(っているふりをす)るということに しました!(#´艸`

この次の 被害者は どなたでしょうか?ww
もしや 自分では?? と 思っているみなさん!
ショップを クリックする前には、 
「一度 深呼吸してから 」 を お勧めします!! Σ



e0020055_21114254.gif

[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-04 21:28 | ★メイポ 写真館