...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のスポっとライト~♪

ずっと見ていたドラマ「白夜行」が終わりました・・・
う~ん・・なんとも言えない物悲しさというか
強烈な虚無感が残ったなぁ・・  
東野圭吾さんの本のほう、読んでみようかなぁ~☆



というわけで  久しぶりの ブログ更新です

メイポのお友達の中でも
「卒業」された方、結構いらっしゃったかもしれないですね^^
色んな想いが心の歴史となって積み上げられる季節。 ・:*:・゜ ★

無事に卒業式を迎えられた人へ
お祝いのメッセージ送ってみました
e0020055_1319652.jpg

この風船のようなもの・・・どんなふうに使うのかわかんなかったので
本人に届くものだと思ってたので・・・orz
誰もが通る場所・・っていうかバイキングの入り口付近で
送ってしまった私!!Σ
本人様の本名入りで・・・って(!!Σ ぉぃ
暫くの間、このメッセージ 放置状態でありました(#´艸`)ぷっ
ともあれ・・・ご卒業 おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_13192644.jpg



旅立ちは 別れということになっちゃう方もいらっしゃって・・・
こちらは メイポ 仮引退ということで
少しの間、寂しくなっちゃいますね^^
e0020055_1320445.jpg


この方、 旅立たれるわけですが、周囲を思いやる、とても心優しい
印象が残っています。
リアルが充実したらきっと 戻って来られるでしょう^^v
彼女さん・・・ 少しの間、待っていてあげてね~☆
○○さん^^ 新生活 がんばってください!!
e0020055_13201842.jpg




この日、INしたら Evaちゃんも INしてきたので
たまには 一緒に狩りしたいなぁ~ って思ってたら・・・
来てくださいました!! きゃぃきゃぃ 嬉しいなぁ^^b
同じ 顔アバタ なのでw 気持ちが通じたのかも?(#´艸`
(ちなみに ペットは かるび と はらみ です)
e0020055_13204024.jpg

で、いつもは 狩ることのなかった パイレーツ カリカリしてみたら
結構 ウマー!! でした^^v
クルセさんって 攻撃速度、速いんだね~^^ 羨ましくて
余暇があるなら、作ってみたいなぁ~ なんて 思いました。
e0020055_13204910.jpg


Evaちゃん お仕事で 落ち~ の後、ジューさんと
Bパイレーツ 行ってみました
ホント 久しぶりに見たなぁ 緑とかw
e0020055_1321118.jpg

いつも、バイキング、Mバイキング ばっかり狩っていたので
結構 楽に狩れちゃいます^^v
んでもって、気づいたら レベアップしそう・・・・w
イカせてもらって すっきり~♪
e0020055_13211673.jpg


その後・・・
武器庫で今度はジューさんもw
e0020055_13225517.jpg


久しぶりにLvUPですね~♪おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_1323175.jpg


ピーチc & お友達 来てくれて 一緒にカリカリして・・
この日も楽しく終えました^^
e0020055_132889.jpg



次の日!INしたら・・ 
マスシフ libさんに 武器庫に呼んでいただいたのでGO!
梓埜ちゃん 虎さんも来てくださることになって一緒することになって

虎さん イメチェンされたみたいで^^v う~んいい感じ^^v
お似合いですね~♪
e0020055_13294928.jpg


狩場は 相変わらず メル爆発してて エキサイト!!
武器庫の 鬼沸き 大好きです(#´艸`
e0020055_13302672.jpg


その後、ビシャスいこっかぁ~ってことになって!!Σ
真夜中に めでたく撃破致しました!!
本日も 充実してて 楽しかったぁ~^^
e0020055_13393082.jpg


というわけで・・・
私の メイポに費やしてる時間は
今週も さりげなく 素敵な時間で ありました。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


次回は 新マップより
既にSS たまりつつあります( ̄□||||!!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-30 14:44 | ★メイポ 写真館