...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春分の日

今日は ゲームイベントがあったので
いってみたのだけれど。。。 人多いですよぉ~@@
クリック遅くて・・・orz   参加できません
私たち(13と)より早く 来ていた讃岐さん。。。
ずっと 入れず 待っていらっしゃって
最終イベントにも。。 参加できなかったそうです!!Σ。。どまぃです^^;;
私たちも結局 1度も出来ずに退散。。(ってかぁ・・・ (o_ _)o ~~~ †

e0020055_22542694.jpg




夜にINしたら 早速ビシャスのお誘いあって 参加してみました
メンバーは、なんもさん、桔○さん、ツナさん がんちゃん じゅ~さん 私
e0020055_23124187.jpg


最近は、ツナさん、がんちゃん、ジューさんの 
ブーブーガントリオ と 一緒に狩る 機会が よくあります^^v
e0020055_231612100.jpg
3人並ぶと なんか かわゅぃw 


1回目、鷹が3羽飛ぶ中、 クリアしました!
なんか 鷹飛ばしてると、なかなかファントムプラントが
下に降りてこないんですよw でもその間に 回復と リラックスできて
悠々の勝利でした!
e0020055_2313293.jpg
鷹がずっと飛んでるのw
e0020055_23134141.jpg



2回目も 同じメンバーで挑戦!
さっき 最初のほうで イッっちゃった 桔○さん。。
2度目、、 とっても おしい!! もう少しだったんだぁ~^^;;
ゲージ が ほら。。 あと少し!!
e0020055_23135995.jpg

2度目クリアして
e0020055_23141693.jpg




そのまま バイキングへGO!
暫く カリカリしていたら 少しずつ ドロが出た
がんちゃんばっかり 出すからぁ。。
他の人にも 運をわけてください・・・orz

このPT 結構よく喋るw
よく 喋りながら 狩れるなぁ~~ww
でも 会話しながら って とても楽しいのです^^
そんな時!!
「出た~~~」 って ジューさんが!!Σ
もしや 日シュリ?? ゎぉ~~ って 見に行ったら・・・



e0020055_23255981.jpg
このお方・・・の凸 お墓が 出たらしく (#´艸`)ぷっ
珍しいので しっかり 撮っておきましたw
日シュリ じゃなかったのねぇ~・・・^^;;

e0020055_23263974.jpg
がんちゃんw
飲みながら狩ってるからよぉ~~ww 
お酒のにほぃが漂ってるw
この狩りの間、ビール3本 あけたそうですから(#´艸` 
(ぁ 暴露っちゃったww 

ともあれ。。 心地よい 時間でした!
みんなありがとう!!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-22 23:51 | ★メイポ 写真館