...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆.。.:*送別会*・°☆

。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
人気度が 200 になりました(u.u*)  
ということを・・・
自分で気づきませんでした(ぇーΣ
上げてくださったのは・・・

e0020055_21574791.jpg


とある有名な弓ランカーである このお方・・w
e0020055_21591684.jpg
実はかなり前から 知りあいであったお方w
であるのに お会いしたのは 初めて!(ってどんなんやねん~笑
なには ともあれ・・・ 
偶然にお会いできて、とても嬉しく思いました^^v
そして 人気度 上げてくださって ありがとう☆.。.:*・°☆
いつか 一緒に狩りしてみたいなぁ・・・(u.u*)  


e0020055_2282545.gif
e0020055_2282545.gif
e0020055_2282545.gif




春・・・
卒業の季節・・・
私の身近にも 突然の別れが やってきて
さくら幼稚園の卒業を迎える人がおりました

☆.。.:*・°☆ピーチフルー送別会☆.。.:*・°☆
e0020055_22171342.jpg

( ̄□||||!!   突然で 言葉が 出なかった・・・


e0020055_2218179.jpg
とりあえず・・・ みんなは 授業を 聞く態度っていうか。。コレ・・


e0020055_22195633.jpg

この時点では・・・ もう お互いに 涙が零れ落ちた後で
少し 落ち着いた様子だった・・・ 
みんな、ピーチが戻って来るって 信じてるから・・・



とりあえず 次の日、送別会をすることになって・・・
e0020055_22232954.jpg


e0020055_22235831.jpg
ピーチのお別れを聞きつけた 方々が。。フリマに集まった
それぞれの思いが 集まって 明日へ繋がるように
また いつでもピーチを迎えられる みんなが ここにいた

e0020055_22241493.jpg



真夜中・・・
卒業記念に・・・  ビシャスへ 行こぅ!!
ってことになって

10人が二つのPTに分かれて 私たちのPTは右側から・・
そしてピーチもいた
e0020055_2234188.jpg

そして・・・・・残ったのは 3名・・・私残ったンダケド・・3名かぁ。。。 orz 
練習はおk! 次いこーw
e0020055_2234497.jpg


もっかぃ 挑戦だぁぁぁぁ~~~~~!!!
e0020055_22431287.jpg

今度は 絶対に 勝つ!! って 意気込み
気迫を感じて
2度目の挑戦です!
e0020055_22434644.jpg


やった~~!撃破

今度は 大勢 残って ピーチも 勿論最後まで戦って残った^^v
みんな おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_2244417.jpg


e0020055_22534124.jpg

この瞬間。。。  感激だったよ^^

e0020055_22551594.jpg
 


e0020055_22554276.jpg


私とピーチの出会いは ついこの間。。。 
「バル見学ツアー」 っていうのに参加して
そこで プリさんであるのにも関わらず
いつも 先頭きって攻撃してる 彼女みて、
勇ましいなぁ~ って 思ったのが 最初の印象

その後 男性って事を知るけど。。 やっぱり。。っていう感想w
男っぽい性格が キャラにでていたのだから。。。w
彼は 私にとっては とても好きなキャラだったなぁ。。
女性キャラつかってるけど 言葉は 素だし
とても 印象に残るキャラで あるに間違いないのです
忘れられない。。。 きっとね^^

いろんな 思い出 ありがとう!!

いつか 戻っておいでね^^v 
そのために。。  
そっと しまっておいて・・・
また 取り出すことにしてるからね^^b

ご卒園 おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ ピーチフルー。 ・:*:・゜ ★
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-20 23:10 | ★メイポ 写真館