...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝不足なのだけど。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ


e0020055_20464769.jpg

コレは・・・ なんでしょう・・・














タナトスの目 でした
e0020055_20541612.jpg

ギザギザの口のようなものがあって。。 なんだか不気味ですねぇ^^;;











e0020055_20495194.jpg

ちょっと 遊んでみただけ・・  なんですけどねw



e0020055_2155768.gif



今日は・・・
ジューさんと 二人で ビシャスに挑戦してきましたw
e0020055_20505691.jpg
なんで? ビシャス前に キャンディーくださったのでしょぅ。。・・。。・・ orz

e0020055_20515340.jpg


モコモコは ロア で全滅できるのよねぇ
今まで してみたことなかったんだけど!!Σ  
ロアで倒せるってこと知ったのでした^^b
e0020055_2052792.jpg


結構 順調です^^ 特別な問題は。。無し!!w
e0020055_20521927.jpg


ですが、油断しすぎました(って私が Σ
F2押して 遊びすぎw
上のゲージ見すぎちゃって、自分のHP回復遅れちゃって逝き。。。
暫くしてジューさんも( ̄□||||!
e0020055_2052331.jpg

半分はいけましたがw  ちょっと 集中力にかけちゃぃました
ほんと ごめんなさいねw ジューさん
今度は真剣に ガンバルねw




その後・・・・

梓埜ちゃんと 二人で Mバイキング~~♪
e0020055_2143293.jpg


笑顔が かぁぃぃよねぇ~(二人とも?w
同じような 画像 3つも載せたのは かわいいからです(#´艸`)ぷっ

e0020055_2144330.jpg

プリさんが 傍らにいてくださると、とても狩りしやすかったです^^

ほんの僅かな時間だったけど とても楽しかったよぉ~~♪
e0020055_2145428.jpg
ありがとね~梓埜っち^^v



その後・・・
ジューさん 梓埜ちゃん 私の サブっちで ルディクエへGO!
(ってもうすぐ朝?!!Σ
e0020055_21232370.jpg


楽しい時間でございました(って朝!! (oー(ェ)ー;A アセアセ
e0020055_21233939.jpg


本日も・・・ 寝不足にて。。。
しかしながら 楽しい時間を過ごすことができて 
幸せ。。。^^v

(いつか爆睡するぞ~~~~ 笑
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-17 21:29 | ★メイポ 写真館