...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~゚・_・゚~ 

SSで ファイルがいっぱいになっていて
現像に間に合わない日々・・・orz

メイポ楽しんでます

私DKはいつも赤字狩り^^;
もう赤字になれちゃってるのですが
やっぱプリさんが隣にいてくださればいいなぁ~なんて
思ったりすることよくあるんですよね

この日、いつものように一人でバイキングのCH空き探し。。
やっぱ空いてないなぁ。。。 って回ってたら、
知り合いのハミさん ハケーン!! 一緒にカリカリさせていただきました!!
でもやっぱ かなり赤字・・・orz
そんな時・・・ 「プリになろ~か?」と 嬉しいお言葉!!
e0020055_200261.jpg


まず、Gファントム 地形に慣れていないので、少々落っこちたりしながらも
やっぱ プリさんいてくださると 全然違うんですよ^^v
もう。。。 チューチューアイス殆んど使用しないのね
e0020055_2001874.jpg



そして、Mバイキングにも! ここは 私 結構慣れているので
もう・・バンバン狩りまくりました!!
e0020055_2091797.jpg
プリ様・・・ 本当に ありがたい存在でございました!

そして・・・  そこに 別のプリさん登場!!
うわっぁ こんな日 あるんだぁねぇ~^^
e0020055_20111551.jpg
でこぽんが お祝いに来てくださいました!! 
うわぁ~ うれしいなぁ^^ 感激しちゃいました!!  ありがとです♪(u.u*) 

その後、122Lvになりました! 
e0020055_20145595.jpg




そしてそして・・・
次の日、 武器庫があいたので、スナイパー3名、プリさん1名 が
来てくださることになりました!
スナイパー3名って!!Σ 始めてかもです (#´艸`)ぷっ

e0020055_20215145.jpg
ツナさん ジューさん がんちゃん 嵐さん と めっちゃ 矢が飛びまくるPTで
いつものように PC前で笑いながらカリカリ・・・w 
スナイパー 強すぎですね~^^v 
プリの嵐紫のお陰で 私もとても サクサク狩れて嬉しい^^

e0020055_2022129.jpg


鳥も・・・  2羽 飛んでましたぁ~~~  笑
e0020055_20243312.jpg


と そこへ・・・・・・
不思議な方たち が お越しになって・・・(#´艸`
な、なんと。。
お花を 降らせてくださいましたぁ~~~~ (ぅぅ。。 感涙・・・
e0020055_20275774.jpg
souちゃん お花を降らせてくださった上に。。 お薬を いっぱぁぁぁぁぃ 持ってきてくださったのでした
e0020055_18302488.jpg
おまけにキャンディーも!!? 私にで いいのぉ?こんな貴重なものを!!
ほんとにほんとに
  ありがとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 私って なんて幸せ者なのぉ?w


そして~~~
今の PTに来て下さった方、 
souちゃん  梓埜ちゃん  NEMちゃん と一緒に
総計 8名で めちゃ狩りを することに(ぇ~Σ
無謀かな? そんなことないですぅ!
きゃぃきゃぃ~~w 
(なんか この子たちって かわゆすぎません?)
e0020055_20323218.jpg



さて。。。 どうなるんだろぉ~~ って 思ってたんですが
 やはり・・ 鬼沸きでしたよw
e0020055_20344739.jpg

SS 載せすぎになりそうなので、 これくらいに しときますが^^;;
8名全員の 狩ってるところ 全て 撮れたらいいなぁ~~って 思いましたね^^v

お陰を持ちまして。。。
本日123Lvになりました^^ 
e0020055_204052.jpg



また 今宵も 楽しい 時間を 過ごすことが出来て。。。
嬉しい なぁ・・・

みなさん ありがとうございました ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-15 20:41 | ★メイポ 写真館