...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第2回 ワカメGP ~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またまた 本日 行われましたYO~~~♪

ギル長によるイベント!! 「第2回 ワカメGP!」 
今回は、ギル長のお友達、飛び入り参加の方も OK
ってことで、 11名の人が 参加となりました!
e0020055_2332451.jpg
結構人集まってるね^^
e0020055_2335353.jpg


ワクワク~♪
e0020055_2352824.jpg

第1レースは オルビスギルド本部まで 誰が一番先に辿り着くか・・・
結果、イルキィ  alibatross  邪神弥生  さん の順番(だったと思うw
私と言えば・・・w 移動速度は結構がんばって140%にしたんだけどねw
ジョイパの操作が上手くないんですね きっとw  遅かったですぅ・・orz
e0020055_2375189.jpg


第2レースは アムティのこうら10個 ココナッツ10個 サラダ1個収集して交換窓を出す
e0020055_238381.jpg


ぁ~~~これね、 ココナッツに手間取ったのでした^^;;
私、通常攻撃 はずしてたから。。。 途中でキーボードに換えて、
必死でココナッツを落とそうとしてるんだけど なかなか集まらずwww  
e0020055_238132.jpg


結果は
e0020055_2382361.jpg


第3レース
e0020055_2383445.jpg

このレース、あっと言う間に 終わったんだけど、ライオナって 何色だっけかぁ?
って 考えてるうちに みんなに追い越されたなぁ~ ・・・orz
で、可笑しかったのは、ライオナの尻尾は黄色なのに、 
赤を出した人がいたってこと(#´艸`)
まぁ。。。 どれかだしとけば 当たるよねぇ?w(って それ あかんって~?w



お次は 第4レース

ワカメちゃんが マップのどこかへ 移動します
それを各自が検索して、探すっていうことで。。 結構がんばったけど。。やっぱ悪阻
e0020055_2384634.jpg


結構 楽しいんですよねw みんな やる気満々 って感じw

そんな時・・・・
「 ぴゅ~~っ 」  

こんなところで笑いをとる人が出現!!w 
で、いったい誰が? 凸?

もぅ・・・ souちゃん たら まぢ かゎゆぃですw 好き好きっ(#´艸`)
e0020055_2385724.jpg



最終レースは オルビス塔の上から下まで駆け下りて
一番最初に エルナスまで 辿りついた人から4名までが入賞


e0020055_239822.jpg

ということで・・・ 総合順位は 
1位 alibatlossさん  2位  邪神弥生さん  3位 イルキィ 4位 EvaNelfan  
という結果!!
おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_2392142.jpg


賞金商品を 貰って^^v
e0020055_23935100.jpg

aliさんは 優勝カップを本当に貰ったのでした^^v
おめでとうございます!!
しかし 速かったなぁ。。。
e0020055_2395222.jpg

本日は みなさま お疲れ様でした!!
ワカメギル長!! イベント開催していただいて
ほんとうにありがとうございました^^ 
ホントに楽しかったです~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
e0020055_23111345.jpg


第3回は エルナス。。 だそうですよぉ~~ !!Σ
みなさん 是非 ご参加くださいねb
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-13 23:57 | ★メイポ 写真館