...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相変わらずな毎日だけどね

120Lvになってからは
のんびり 会話しながら過ごしてます
(髪型 変える前の 記事になっちゃぃますが・・w)

狩りしないで チャットばっかりの時もありますけどね( ´艸`)
INして行き着くところはバイキング。。。
ひさびさに がんちゃんと 狩ったよぉ~^^v
e0020055_12231646.jpg

私、結構 レンジャーさん、スナイパーさんと一緒に狩ること
多いんですよね^^v
偶然にも 一緒に狩らせて貰うことになっちゃぅのですw
e0020055_12221862.jpg

みなさん 強いですよぉ~~!!
e0020055_20234167.jpg


そして レベルアップ!! 121Lvになりました!! 
e0020055_12252035.jpg


e0020055_12291321.jpg

大体、いつもバイキング狩ったあと、 武器庫空いてたら
ジューさんと 狩ってますょ^^ 
e0020055_12314138.jpg

梅干しのジューさんもレベルアップです(#´艸`




武器庫、バイキングが空いていない日は 
Mバイキング 行ったりします^^
今日は ロアでどれだけのダメージを与えられるか。。。
ぁ そいえば ロア。。マスターレベルではなかったのだった。。orz
e0020055_1135964.jpg
まぁ・・・ こんなもんでした 笑
Mバイキン、硬いんですよ^^;; 
もぅね・・・なんかF1の顔しか写ってないんですもん・・・(o_ _)o ~~~ †
唇まで 力入ってたみたい ∑(゚Д゚ノノ

e0020055_11105925.jpg
気づいたら イヤドロップしてましたw
この日、同じものを2個ドロしちゃぃました!



久しぶりに武器庫で 配置狩PTに呼んでいただいて、みなさんの会話を覗きながらw
カリカリしました( ´艸`)
Lvが80代の人が二人ほどいたので、スキル切れそうになったら戦車に集まってっていうかたちで。。w
e0020055_11141634.jpg
なんか このSS クリスマスツリーみたいで 綺麗でしょ?



マスシフさんのスキルって 面白いんですねぇ~^^
誰か他の人が 狩ってるみたいで。。。w
e0020055_11215613.jpg





そして この日、 1歳 年を とった人が いました^^
e0020055_11253365.jpg
e0020055_11255958.jpg

お誕生日って 嬉しいものですよね^^
(私などは、もぅ来てほしくないのですけどね・・・orz)


一日一膳 ではないですが 一日一笑 ってことで。。。
今日も PC前で 大爆笑してしまったのは。。。
e0020055_11284026.jpg
私と、ひなちゃんの 間にいる この人。。。。
とある人の サブなんですけどね^^;;;
ランダム失敗作だ そうです   
考えようによっちゃぁ   成功なのかも?(ぇ~Σ
って 笑っちゃって ごめんなさい ┏〇"ぺこっ

e0020055_11313166.jpg
あ~~~
でもぉ~~ 何度みても 声が出るぅ~~~ (#´艸`)ぷっ
ごめんねぇ~w
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-11 11:38 | ★メイポ 写真館