...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆.。.:*120祭

3月3日に @20パーセントで120Lvにアップするまで 
になっていた
「今日は ヤリュぞ~~!」 って INしたのが
3月4日の午前2時過ぎ・・・orz
ひな祭りにリア友と宴会していたってこともあって、w
メイポにINするのが少々遅れた・・・(ぁ~ お酒飲みすぎたぁw

INしたら、ギルメンはビシャスで、声がかけられない・・・orz
こんな時間だから 仕方ないさぁ~^^;;;
なぜか寂しい気持ちで一人武器庫探しをすることになった。
そんな時・・・
体育館裏への呼び出しが!!(ぇ~Σ
e0020055_10164098.jpg
○○っちより キャンディーボックスのプレゼントを貰ったのでした!!^-^

(お守り一つ 浮くなぁ。。。(u.u*)  

なんとなく空虚な気持ちが温かくなって
嬉しかったんです^^ とてもとても。。。
○○っち アリガト^^です

そして 武器庫 空いてたんで、一人でカリカリ ^^;;;
e0020055_10233889.jpg


@10パーセントを切った時に、ジューさんが 覗きに?
お越しになってくださりw 一緒にレベルアップのお手伝いしていただいて・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・嬉☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


@0.05パーセントの時、武器庫に赤い人影が。。。!!Σ
優しいジューさん 
真夜中であったのだけど、友を呼んでくださったのでした^^v
そして やっと120歳に!!
e0020055_10343553.jpg

うゎぁ~~~ お花。。。感激です^^ 
玖珠さん 嵐紫 来てくださってめっちゃ嬉しいょ^^
一人で120Lv 迎えるかと思ってて、気持ちは「シュン」ってしてたのにね。。。

プレゼントまで 降らせていただいて 本当に嬉しかったです^^ 
e0020055_10383787.jpg


そして・・・ エヴァちゃん、ピーチちゃんも 来て下さって 
心は 一気にほんわか~あったかくなりました^-^
e0020055_10412330.jpg
ほんま嬉しいなぁ。。。 ありがとうです^^ 

この後、BGB に初挑戦したのだけど、姉御の簪が足りなくて、全員でINすることが
出来なくて、外へ出たために、見ることもできなかったのねぇ^^; 
また、今度見学に?w 行くぞー!
e0020055_10473167.jpg



次の日、 メイポにINしたら・・・
挨拶をするや否や、、、(oー(ェ)ー;A
拡声器の核兵器・・・∑(゚Д゚ノノ
で、感激 歓喜 関西w!!でした^^
e0020055_10541330.jpg
うゎぁ~~~ 沢山の お祝いをしていただいて
本当に嬉しいなぁ~~って 
ずぅっと 笑顔でPC前で ニヤリとしていたかもです(#´艸`
もしかしたら、途中でshop行ってしまったので、ss撮れていなくて
お礼も言えなかった方がいらっしゃったら ごめんなさいねm(_ _)m
内緒で、お祝いくださった方々、サブからでしょうか。。
誰だか分からなくて、お礼言えなくてごめんねぇ^^;
ここ 知らないかもだけどw ありがとぉ♪


そして、ぴちりんさんよりGドロップイヤのプレゼントいただきました^^
突然 現れて、イヤリング置いて 去っていった、、
貴方は とても不思議な 人だww 
ぴちりんさん どうもありがとう!!
e0020055_20232518.jpg





そして・・・
e0020055_1121169.jpg
そして。。。某クルセさまの彼女のかほさん、
クルセさまよりのメッセージを伝えてくださって、本当にありがとうございます^^
セクシーなので載っけてしまいました(#´艸




この後、 ビシャスに初挑戦の方たちと、挑戦したのですが^^;;
全員 凸 出す等。。。 
なんだか 笑っちゃって、のほほん~
楽しいひとときを過ごすことができた
日でありました!!
e0020055_13532118.jpg




次の日も(u.u*)  
e0020055_14203015.jpg

かぁぃぃ 梓埜ちゃん より お花をいただいて 感激しました^^
ぁ・・・ ちょ^^;;; エロ先生っ は 余計だし。。。(-。-)…ボソッ

e0020055_14221156.jpg

う・・ 嬉しいです^^ ホントしぁ~~ゎせ^-^
 棍棒!!意味不

みなさん どうもありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(皆さん、お名前伏せなくてごめんなさぃです^^;;


※ 120Lvになって ほっと一息ついてます
   よって暫くブログの更新 停滞気味の予定です ( ´艸`)
                       ┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-05 11:13 | ★メイポ 写真館