...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと目標まで@1

狩りは楽しいですが、
薬代が 毎日4M以上かかります
プリさんがいる時はまだ 少々ましになりますが。。。
なので 仕方なく ガシャやって・・・
露店で薬代を稼ぐ。。。 そんな日も結構あるんですよね^^;;

今日はもち金(メル)が200める・・・
マヂですかぁ? って言われちゃぃそうですが・・
そんな日 あるんですよ わたくし。。。orz
で、 ガシャやったらね~
新アイテム「ボンボリ」 っていうの 出ました(ウオぉ?
友チャで 相場って どれ位なのでしょう。。。??
って聞いたンダケド  誰も知る人も無し。。。新しいアイテムだしねぇ^^;
これ、Lv41 魔の杖 う~ん。。 4Mくらいでいいかぁ?って
e0020055_8293934.jpg

露店に出したら・・・
5分もしないうちに売れて。。。。 マヂ?

e0020055_8294727.jpg
ボンボリ売れて そのまま放置。。。 長時間の放置をして・・
帰宅したら。。。


10M越えてるぅ~w
e0020055_830550.jpg
強化品やら、書は殆んど 売れちゃってて・・・
なんと 10M越えてましたぁ~~~ (きゃぃきゃぃ~~♪
200メルから10Mになって さて。。 これで何日狩りできるでしょうか。。。w
ボンボリさま ありがとぉ~~~^^v




今日は、INしたら早速 武器庫にお誘いいただいて
嬉しかったです^^
なぜなら・・・久しぶりに 真夜中でもなく、まだ眠くなくて、やる気も充分なわけで、、、

e0020055_839431.jpg
槍は鉾よりも攻撃回数が多いので、鉾よりも振る回数が少なくブルを倒せます
私も、ようやく槍スキル振り完了したところ。。。
武器庫では。。。鉾に慣れてるので 鉾使用してるけど
早く槍強化、完成したいなぁ。。。


e0020055_8395618.jpg
今日は真夜中ではなかったので?(って関係ないかなw
珍しいものみちゃぃましたw
梅干しのドロップです^-^
ジューさんが凸出すのんってあまり見たことなかったような気がするンダケド・・・
ご冥福を。。 ボソボソ・・w



そして・・・ 本日
頑張った甲斐あって、 Lv119 になりました^^v
目標まで@1Lv がんばるぞ~~~(さん !!!
e0020055_8401096.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-01 08:12 | ★メイポ 写真館