人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがないようであるようで・・・orz

武器庫は深夜2時を過ぎないと 空かない・・・
なので 毎日船に乗る。。
で2時になったら武器庫探し・・
その繰り返しの日々 で ネタ ないんですぅ (oー(ェ)ー;A
けど 載せてしまっちゃぉか。。。 

ネタがないようであるようで・・・orz_e0020055_1354389.jpg

ぼぉぉぉ~~っとしてる時に限って バルさん登場するからぁ~~笑
この年で凸なんて戦士としてのプライドが・・・ 
なので 素で必死で戦ってるわけで。。orz




深夜2時・・・
武器庫へGo! で 空いてましたよぉ^^

本日は 弓のランカー上位の伊○さんがお越しになって一緒に狩ることに!
うゎ~~ つよぉ~~~(画像撮るの忘れてる・・orz
で、 ちょっと 笑っちゃったので 載せました
↓ なんだろぉ~~~~? なお言葉(笑
暗号だったのかも?(ぇ~Σ w
ネタがないようであるようで・・・orz_e0020055_1417678.jpg

なんかね、とてもかゎゆぅぃ雰囲気を醸し出してるよな方でした!
また、一緒に狩れるといいなぁ~~~ (u.u*)  
ジューさん緊張?w なぜか無口だったり?爆
ネタがないようであるようで・・・orz_e0020055_14171987.jpg



その後、ギルドのエヴァちゃん 来てくれて
Lv78だけど狩れるかなぁ?って 
ったら 当たるんですよねぇ この人!!!!Σ
つぉぃなぁ~~ クルセ! Missは出るけど 当たるからちょっとだけカリカリ・・・
ネタがないようであるようで・・・orz_e0020055_14231361.jpg



本日の目玉・・・ 
ネタがないようであるようで・・・orz_e0020055_14254323.jpg
誰が誰の書いたものか。。。分からなくていいでしょ?笑
私。。会話的には完全に 固まってましたからぁ~~~ 笑


ってことで 本日は 幕 です ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by piajyu8341 | 2006-02-28 14:32 | ★メイポ 写真館