...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度おなじみの?wランダム祭り DAょっ!

はぁぃ! やってまいりました。
深夜2:00といえば やっぱコレですか?
飽くなき挑戦「ランダム祭り」が今日も行われましたヨ!

e0020055_8403498.jpg



まず、トップはこのお方!「ブロッコリーまりもさんです」って
(#´艸`)ぷっ   ごめん・・・笑っちゃって
でも、よくこんなにみんなの期待に答えられるものだなぁ~って感心してしまいました(笑
e0020055_10553447.jpg



双子誕生です!! もぅ^^;;笑いが止まらないw
e0020055_10565517.jpg




私も 今日は 変えるつもりだったので。。。
やってみました!! ってかぁ やっちゃったぁ~~~orz
e0020055_1057273.jpg




そしてヘネでは・・ままんさんが!!Σ ぁぁ~~~ もしや三つ子誕生か!!!w
なかなかいい雰囲気ですね^^
e0020055_10574865.jpg




そして・・・
やっぱ この方がでてこないと、終わることができませんね?(笑
ひなちゃん GO!!ってことで・・・
ぁ~~~~ あはは   またやってくれましたねぇ( ´艸`) 大笑いですぅ
e0020055_1058126.jpg



もぅ。。。何をかぶっても  はみで。。。。。爆
(o_ _)o ~~~ †
e0020055_10584051.jpg




そそこれが三つ子ちゃん
誰が誰だかわかるぅ?わかった人はマニアですねb 
e0020055_10591377.jpg



ふと気がつくと。。。
しのちゃん~~~~ でたかぁ~~
オン寝 してるしぃ~(ぇ~Σ   
みんなで叩き起こしても びくともしません( ´艸`)
e0020055_16274398.jpg





そして・・・
これ絶対に載せるなYO!と 言われていたけど 載せちゃう私。。。(ぇ~Σ
密かに イメチェンしたのでした!!
e0020055_1105256.jpg




そして・・・
みんなして ヘネシス狩場で 懐かしく 狩りを!!
ったらね~
ピーチちゃんも調髪券使用しちゃってたぁ~~~∑(゚Д゚ノノ
綺麗です!!イケますよねぇ。。 私負けてます・・・orz
e0020055_1112087.jpg




ランダム祭りは本日も
大爆笑で楽しく
いつもの雑談で 終了無事終了いたしました!!

e0020055_1114762.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-24 11:18 | ★メイポ 写真館