人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 ジャクムってきました!!

ギルイベ終了後、 頭はフラフープ
気持ちは ハイ
こんな時は やるしかない!! (画像重いので ご了承くださいm(_ _)m)
初 ジャクムってきました!!_e0020055_20302565.jpg

メンバーは ワカメギル長(聖)、ジューさん(射)、がんちゃん(射)、ピア(龍)の4名
まず、ギル長からとても丁寧な説明があった
φ(..)メモメモしてね^^
①左下から上に向かって3本をまず落とす
②右側の下から順番に4本落とす
③最後に左上1本落とす
左下から2番目状態異常 、右下から2番目回復腕  
この付近から近寄ると回復するので注意!!とかいう場所の確認があって
さぁ~~~~ やるぞ~~~
初 ジャクムってきました!!_e0020055_20304040.jpg

1本落とすのにかなり時間かかったのと3本め落とす前に私、MPヤクなくなり。。。
うっそぉぉん・・・そこで がんちゃん、13に分けてもらったのでした
初 ジャクムってきました!!_e0020055_20305630.jpg
3本目倒したけど、「トイレ」とか。。誰だっけ?(今度尿瓶送るねw)
もぅ笑っちゃって眠気が覚めたけど、
時間的には深夜だったため、本日は4本目少し叩いて、おしまいにしたのでした^^
初 ジャクムってきました!!_e0020055_203114100.jpg
あぁぁぁ~~~  めっちゃ 戦ったぁぁぁぁ って感じでした!
初挑戦 だったけど なんヵ ギルメンで行ったということもあり
リラックスして 楽しく PC前で笑いながら頑張ったのでした^^
また 行きたいね~♪  みんなありがとうでした!!



ぁ   この後、姉御 行ったのだったけどw 
実は 戦っている最中に ON寝した 人がいて。。。
って それは 私です  
みなさんに多大なご迷惑をおかけしたこと、本当にごめんなさい┏〇"ぺこっ
画像 本日は重いので 無しとしておきました(#´艸`)




【本日の おまけ】

4コマ漫画 : 深夜有名人も壊れる? 裏スケベイダー様 編

初 ジャクムってきました!!_e0020055_20532472.jpg
まりもー
・・・・
初 ジャクムってきました!!_e0020055_20533484.jpg
梅干しΣ
・・・・
初 ジャクムってきました!!_e0020055_20534468.jpg
あほか
( ̄□||||!!
初 ジャクムってきました!!_e0020055_20535244.jpg
ジャンプしながらのF5がこんなに似合う人って いままでみたことなかったかも(笑
面白い方でございました!!
めっちゃ かぁぃいっす(#´艸`)ぷっ
by piajyu8341 | 2006-02-22 21:01 | ★メイポ 写真館