...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギルド「さくら幼稚園」イベントinビクトリア

本日INしたら、ギルマスからの告知で
イベントを開催します とのことであった(ゎぁぁぁぁぃ^^v)
夜も更けていましたが、ギルド員結構INしてましたねw
しかし、深夜でもあるし、誰とはいゎないけどw
ON寝してる人
もいるし。。。(-。-)…ボソッ
明日 月曜日だってこともあるからか、参加者は5名^^b


e0020055_1422026.jpg

私はこういうの大好きなんですよねぇw 
ただ、今日は珍しくおかん(悪寒?)
そして肩凝り(ぅゎー風邪かな)っていう状態で、
挨拶して落ちようかなって思ってたんだけど、
こんな機会そうそうないよ?w やらないとー だなぁ^^v
とりあえず、お薬飲んで、やる気になっちゃってますΣ 
(ヤクのお陰で テンションじゎじゎあがってくるょぉ~~(って ;ぅぉぃ! 


e0020055_14221422.jpg
イルキィ~ 久しぶりやん~☆ なんヵ 会えることだけでも嬉しいょ^^
& なんとなく。。。 懐かしい香りがした。。。(シクラメンの(ぇ~Σ 
古すぎてわからん人いるょなぁ 爆


e0020055_14222959.jpg
そしてリスから スタート!!

報酬は 優勝者に1M!! 
 
おぉ~~ ギルマス自腹です(F2
まずはリス分かれ道にいる ギルマスを探して内緒。。。
あ・・・ いつの間にかみんないなくなってるぅ
みんないったいどれくらいの移動速度なんだろ~~(ウムゥ・・・


次はペリオン: ギルマスを探せ!
ペリオンの山登りって 足腰鍛えるのはいいかな~ ~゚・_・゚~
神秦 バンちゃん 俊足やねぇ。。。 
e0020055_14224647.jpg



次はエリニア  ここ魔法図書館っていうんだ?初めて知ったり。。(ぇ~
妖精マルに会いに行って。。。って 
マジ自分の脚力のなさに脱力感。。。(-。-)…ボソッ
e0020055_1423058.jpg



お次は
e0020055_14231240.jpg

ヘネシスゲームパーク ってそんなん知らんよぉ?笑
ここでワカメちゃんとゲームで勝負 イルキィが勝ったんだったね^^
おめおめ~~☆

e0020055_1423267.jpg


そして・・ カニングシティーは
毎度おなじみのチリガ。。(違
ココで以前遊んだなぁ。。。っていう 懐かしの不思議な病院へGo!
ぁ・・ カニングは何したっけか。。

このあたりで意識が朦朧(もうこはん)

としていたので
もうろう(訂)としていたので、抜けてる。。。(マヂ!!Σ
危険なクロコ2で ギルマスに内緒した人が勝ちってやつだったっにょw
e0020055_14233826.jpg


そして最後はスリーピーウッド
角きのこのアレ10個、死者のソレ10個、黄色マ○ゴー10個、スティジ羽10個
ドレイク○頭10個、白いゴーヤ汁10個、カゴ魅惑の瞳1、タウロマシス角1、タウロスピア角1
集めなさい!!って なんかのクエストやんやんやんやんかぁ~~~?! (ぇーΣ

ま・・・ 頭がフラフープ

なので 勿論やります!!!

e0020055_14234927.jpg
最後、カゴの領域の前のマップでバンビ軍(コンニャローw)に追い越され。。。
惜しくも2位って。。 マジ ピアめ足遅すぎっ 
美脚なのでまぁいいか(ぇ~Σ

というわけで。。。。

優勝者は バンビ軍
 でした!!
ばんちゃん おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ でした!

みなさんまぢ 疲れた様子w 
でも、一番疲れたのは。。。
ギルマスなんだょぉ^^  
彼女(彼)きっと 相当体力消耗してるはず。。。
ギル員の為に企画してくださって本当に感謝してます^^

ありがとうね^^ ワカメちゃん
ぁ~~~ 久しく 走ったなぁ・・
体重減ってるかも。。
って。。。 本当に楽しい時間でした^^ Thanks!! 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



追記: この後、 なんと ジャクムに初挑戦!!して
     その後、姉御狩り 
     途中で おん寝してしまい・・・・orz
     起きたら朝7時過ぎだった。。。     ( ̄□||||!!
     という 大変迷惑な廃人ぶり。。。を
     また 掲載しようかと思っている次第ですw
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-20 15:58 | ★メイポ 写真館