...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サーフボードクエスト2005          1回目挑戦!!

やってみました サーフボードクエスト2005
e0020055_1335286.jpg

↑結構沢山集めないと・・・ネ みなさんクエストアイテム収集の為
ドコの狩場もとてもとても混んでました。
グル狩りでないと もぅ。。無理っぽぃ世界w ヘ(_ _ヘ)
e0020055_13353627.jpg

鴉の羽をイルキィとウェジさんと一緒に収集した後
狸と狐に行きたかったのだけど。。
混み混み状態!! なので一息いれて レッドドレイク狩りでも・・・
がんちゃん イルキィ セラさんと バスバス ズバズバ やってきましたw
e0020055_1336250.jpg

やっと狸 狐 の場所を イルキィに見つけてもらったのね^^
そしたら グルに ディスヌフさんがいたのぉw 
e0020055_13361565.jpg

結果!!発表!!
この後、必須アイテムを持ってキノコ像へGo!!
私、スノボ海 と 水玉浮き輪青 で初めて挑戦したんだけど
な、なんと 一発で サーフボード緑
e0020055_13563894.gif
 を貰いましたぁ~~~^^
゜・:,。★\('ー'*)♪おめでとぉ~♪(*'ー')/★,。・:・゜自分♪
☆;お:*:;☆め;:*:;☆ ネ兄 ☆;:で*:;☆と;:*:;☆ぉ 自分♪

本当に嬉しかったですよ^^
真夜中なのにフラフープな頭が一瞬で覚めましたねb
皆さんに感謝です!!これも日頃の行いが。。(-。-)…ボソッ
ホントにどうも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
でね、このサフボド、丁度今のレベルにあっていてねw
100㌫書をベタ貼りしたら攻撃力82だし、、使えるかなぁ?って
DEX+2だし 嬉ぃ プレゼントでしたょ!!
きゃぃ♪きゃぃ♪
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-22 13:33 | ★メイポ 写真館