...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サブ

メインは武器庫 か バイキングで
って 最近は 他の場所であまり狩ることがないし
そんな時、サブやると
レベルがどんどん上がったりして
昔の懐かしさを感じながら
気持ちがリフレッシュする
またメインに戻ってもやる気がおこってくるんですよ
e0020055_8252637.jpg
クレリックでブロック狩り。。。ってちょぃマテ・・・
って感じですが、戦士二人の間でヒール使いながら
黙々とやってたら
めっちゃ吸ってました 
ココレベル上がるの早いなぁ・・・ 
e0020055_8254186.jpg
e0020055_8255422.jpg
e0020055_826932.jpg
3人とも仲良くレベルアップ!! メインでは絶対に来ないような場所で 
久しぶりに狩りもいいものですね
e0020055_8262153.jpg
 


クレリック 面白いです
ヒール狩りができるかなぁ。。。。
ちょっとクロノスも行ってみました
e0020055_8325269.jpg

ぁぁ~~~ めちゃ 狩り易いよぉ~♪
ここ 一人で広すぎるけど 結構次々沸いてくるから
脚力あれば回りながら どんどん狩れるよ~
楽しいから 少し 篭ってみようかな。。。。
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-08 08:12 | ★メイポ 写真館