...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有名なご夫婦と(キャ~

昨日 ヘネシス狩場で充電したお陰で(#´艸`)ぷっ
本日はまた いつものように カリ!!
ハミの○○さんとバイキン狩ってたら、
ジューさんが武器庫に誘ってくださった(何故か敬語ww
e0020055_2113184.jpg

13と力坊の武器庫へなんもさん○○さんと3人でお邪魔しに!!
e0020055_21214567.jpg

プリさんのなんもさんが落ちて、その後、ジェ○○婦人が参加してくださり
(もぅ・・夢のようであった。。(-。-)…ボソッ
e0020055_21172940.jpg
ご主人のジェ○○さんも一緒に狩ることに!!!(わぁぁ~~ぃ!!
ジェ○○さん20k出してました(すごっ
e0020055_21182014.jpg


その後、ジェ○○さん、あなごが沸いたということで
私たちも 参加させていただけることに!!!!
リアルで鳥肌www
e0020055_21285193.jpg
まぢ凄かったですよ^^ 私はHBのみだったですから
ずっと見学させていただいたのね^^
高レベルの方のアナゴ狩り・・・ 初めて御目にかかれて光栄であった^-^
e0020055_21333714.jpg
短時間で終了 ζζξб_-ξ-☆
楽しかったぁぁぁ~^^
とてもよい経験させていただきました! どうもありがとうございました┏〇"ぺこっ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おまけ

バルは 類人猿なのだろうか。。(-。-)…ボソッ
e0020055_2258250.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-04 21:38 | ★メイポ 写真館