...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

maji 狩り

なかなか 本気で狩りをすることのなかった数日間
狩るぞぉ~~って決意して 今日は頑張りましたょ^^

e0020055_18185170.jpg
INして暫くして、でこぽんが武器庫に誘ってくれました!!
今日は狩るぞぉ~~って決めてたのですごく嬉しかったです^^
e0020055_1819207.jpg
女子5人?で結構サクサクがんばったらすぐにレベルアップ!!きゃぃきゃぃ~♪
e0020055_18194710.jpg
みなさん頑張って落ちた後の少しの談話の時、
ばんちゃん現る!w、で、アナゴ狩りをしていらっしゃるとのこと(ぉぉ~ 
もぅ少し早く来たら 美女5人に囲まれることになったのに?(ぇ~Σ
e0020055_182075.jpg
後はちょっぴり海産物を並べるおちゃめな でこぽんと少しだけ話をして、
一旦、狩り終了です^^
久しぶりに武器庫で本気狩り^^ でこぽんありがとうね^-^



そして 夜。。。
まだまだ頑張るぞぉ~~~って 
真夜中のハイテンションな私は狩る気満々であった(#´艸`)
e0020055_18493569.jpg

ビシャスのお誘いがあって、行ってみたらなんと昨日2回やったことになってる(orz
ちょっとがっかりしてたところ、
ヒロさんが武器庫においで~って誘って下さったお陰でまたやる気復活!!
e0020055_18313967.jpg
他のみなさんが、もぅ真夜中なので落ちることになって、二人になっちゃった・・・
で、嬉しいことに、プリさんに着替えてくださって!!Σ
二人で狩りをすることになりました
e0020055_18324432.jpg
e0020055_18331517.jpg
真ん中狩りというのを教えていただきました!!
真ん中に私がいて、プリさんが右から集めて私が右だけ狩る 
左から集めて左だけ狩る
その繰り返しで、かなり 気持ちよく狩ることができました
なんか めっちゃ 感激!! 
ヒロさんほんとにありがとうございました ┏〇"ぺこっ
毎日のように、この世界で、楽しくて、嬉しぃ日が 続いてマス(u.u*)
みんな ありがとうね^-^  
e0020055_18392711.jpg

   結構吸って稼いでがんばったかなぁ?☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-02 20:44 | ★メイポ 写真館