...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁね・・・

今日はメンテナンスでしたねorz
仕事から急いで帰ってきた意味ない(-。-)…ボソッ

やる気満々だったのですが。。(ぅぅ。。
ということで、ネタがないのですが・・・
ここ見てる人も少ないのでw
いつものように ただただ自己満足な書き込みを・・・

昨日昼間少しINして久々にタナトスに会って来ました
e0020055_11131053.jpg
e0020055_11133350.jpg

タナトス108Lv(HP70000)って 
速度が遅いんですよね。沸くのも遅いですが。。w
で、狩り易いといえばそうなのですが
呪われるし毒もられるしで 万能治療薬使用しながら
狩らないとまだまだ私には 長くかかるお相手です
攻撃しっぱなしなら なんとか呪われたりせずに倒せますが
なんていうか。。。  
もっと 沸いてください~~~

。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


それと  もぅ 何十回もの 強化をやってきた鎧上
全身DEX強化は書が高いので 
半ば諦めかけて現在バトルエンブレスに100ベタなので
モンスターによっての使い分け用としてこれから挑戦かなぁw
鎧上STRの強化は安いからまだましだなぁ
と思いながらも
相当 今まで闇に葬っているのは事実です
さて、今回 どこまでくっつくか。。。
e0020055_11274798.jpg
e0020055_11282037.jpg

e0020055_11283775.jpg

う~ん・・・ ここまでは 今までにも何回か上手くいったのですが
STR20以上っていうのがね・・なかなか出来なくて
いつもこのあと。。。 月よりの死者が持って帰ることになる(使者?w

ので 結果報告 したかったのですが 
代わりに着れるものを用意してから また 続きを。。。
ご期待に添えなくてm(_ _)m

これ 闇ったら 上半身下着だょね(ぇー
寒いから それだけは 勘弁して~~~ ですw

ではでは ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-25 10:04 | ★メイポ 写真館