...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱチャットは楽しいねb

このところ 毎日のように
どなたかと 狩りをさせていただいているわけですが
ただ黙々と レベル上げだけの為に狩るのは
眠りを誘うばかりか 墓参りすることになる要因にも
なるので?笑
最近は チャットしながら楽しく狩りをすることが
できるってこと 嬉しく思っています^^
まぁ。。。チャットが原因でお墓っつぅこともありますが(-。-)…ボソッ

森林浴は結構好きですね~♪(笑
まぁ モザイク系は興味をひくということかな(ぇ~
e0020055_027326.jpg




Rangerの方とは 初めてでしたb
e0020055_031693.jpg
やっと111Lv
e0020055_0323214.jpg





souちゃん梓埜ちゃん虎さんジューさんと!! 
おひさに狩りで楽しい時間でした .。.:*・°☆
e0020055_0335545.jpg



そのあと・・・
雑談がまた楽しいのよねぇ
e0020055_0352230.jpg


笑うことはとても精神的に肉体的に健康的によぃのです^^
心地よぃ時間が多ければ多いほど 
心も健康になるのね^^
というわけで みんなのお陰でpiaは穏やかに過ごせて
本当に幸せって思います^^

Thanks!!>ALL .。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-24 00:41 | ★メイポ 写真館