...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

First time in Anago(anego

本日も深夜

1時を過ぎても 武器庫が 空かない・・orz
Chをまわりながら探していると
応接間にて物騒な音(ホェ~~

「ぁ~~アナゴ狩ってるんだココ・・・」
通り過ぎようとしていると
F2で私に微笑む方がいた(Oh!尻愛! 笑

おお~ ○ィンドさんであったw
「一緒に狩りますか?」と誘っていただいて
狩ることに決めたんだけど実は私。。

姉御は 初めての体験!キャー

そう・・ 痛いかも・・(なにが?(ぇ~

というわヶで・・ ご一緒させていただくことにしました!
e0020055_1531998.jpg

最初ハミさん二人のところ私DKがお邪魔していたのですが
私、MISSが沢山出すぎっ (ったく(#´艸`)
命中率が足りないのよねぇ・・・
全く戦力になってませんorzorzorz
○ィンドさんは笑顔で投げてます(余裕の微笑み

途中でお雑煮とか。。倉庫からもってきたけど・・
じぇんじぇんかわらへんし┏〇"マジごめんなちゃぃw
e0020055_15234647.jpg

で、途中でプリs募集してもらって、見事に初勝利!!
それにしてもハミさんすごぉ~~~~(u.u*)  
e0020055_15252019.jpg

ぅ・・・ぅれしぃ(感激
e0020055_1527939.jpg

初勝利記念ということで、私は アナゴの簪をいただきました!!
ぅぅ。。うれしぃ(涙腺炎

e0020055_15382291.jpg

経験地を吸わせていただいてホントにすみません┏〇"ぺこっ

というわけで・・・
初体験も無事に済んで(ってなんか別の書き方なぃのヵorz

本日も 優しさに 触れることが出来て
心地よい時間を過ごせました^-^
○ィンドさん○○さん□□さん どうもThanks!!でした^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ぁー ぁー 最近なんかちょぃエロすぎたかな  (-。-)…ボソッ
反省文提出やなぁ
以前の天使のようなイメージはどこへいったのかなぁ・・ボソボソ
ホント読んでくださっている方々、すみません┏〇"ぺこっ
 
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-20 19:07 | ★メイポ 写真館