...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢のような狩りで・・・(プチエロ会話第二弾(ぇ~w

深夜のこと・・・

夢のような狩りwをさせていただくことになりました(u.u*)  
なんとテレビでおなじみのあの方。。
ではありませんが(Σ  なんやぁ~~~(ぇー

さくら鯖 ランキング上位のあの有名なお方と
一緒に カリをさせていただくことになったのです(キャー
ワクワク○っき○っきで心拍停止寸前(笑

e0020055_1544394.jpg

まるで夢のような時間。。。(-。-)…ボソッ

ところが
狩り初めてまもなくして 
(じゃ)魔物が∑(゚Д゚ノノ ↓
e0020055_15453642.jpg
っというわけで、13と嵐紫さんが加わり 
4人でグル狩りをすることになったのね^^
e0020055_15472015.jpg
このオーラが出ているお方、とても親切且つ優しい且つエロいお方でありました(#´艸`)
わたくしドモのようなレベル差のある者も、
気軽に「狩っていけ~」って声をかけていただいて
流石 大物は違うなぁ~~~♪
なぁんて実感した次第でございます(丁寧に書きすぎってかw

で・・・ 結構 会話が おもえろいしろい!!
ので 少し暴露を・・・(ファンに鞭られるぞ~~(-。-)…
e0020055_15571118.jpg

爆笑でしたw
他にも エロすぎて載せられない部分があって
残念です( ´艸`)

絶対に普通ではご一緒できないような方と
カリカリ出来て めっちゃ嬉しかったぁ~^-^
(余談:13が敬語だったのがおかしかったなぁ~w)

貴重な裏様の時間をご一緒させていただいて
ありがとうございました┏〇"ぺこっ
今度お会いしましたらタメ口たたきます
顔がひきつるまで F2の連続押しで 挨拶しますね(笑

ジューさん嵐紫さんもありがとうね^^

あ~~~楽しかったb



e0020055_1674159.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-19 05:40 | ★メイポ 写真館