...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不気味なクエスト(おまけ:日シュリ

今日はルディで溜まり溜まったクエストをやろう!
少し面倒そうだけど
集めるものが 限定されてるからやってみよ
というわけで
この人のクエストで
e0020055_826920.gif

e0020055_8263519.gif
「束縛の魂」を20個と
e0020055_827168.gif

この正体不明の方のクエで
e0020055_8263519.gif
「束縛の魂」を100個(まじ?)
集めるクエを頑張ってみることにしました! 
両方のクエが一度に終わるぅ~♪

お相手は「マスターデスマリオネット」
ぁぁ~~~ なんか不気味だよぉ~w
どうしても好きになれないキャラだなぁ。。。この人たち・・
あまりここに篭りたくないのだけれど・・・
e0020055_8291775.jpg
えいっ!

カリカリ頑張りましたよ^^  
なんとこの正体不明の女の人のクエスト
「正体不明の恋」っていうクエストは・・・
報酬が 
e0020055_8375885.gif
30%攻撃(手袋)と
e0020055_8375885.gif
30%知力(全身鎧) 
なのです きゃっきゃ!!
頑張った甲斐あって 無事にGet's しました!!
おめおめ!!


ぁのぉ・・・・    余談なんですけど・・・

この後 ジューさんと バイキング狩ってたらね。。。

な、なんと  見たこともなかったものが!!!
e0020055_904553.jpg

なんか出たけど あまり気にしてなかったのね(マジですか?
w んで、もっかいみたらナント。。 
e0020055_985483.gif

日の手裏剣だったのでした!
きゃぁぁぁ~~w
初めて見たぁ~~~w
ジューさんごめんねぇ┏〇"ぺこっ
運をありがとう!(藁
e0020055_925389.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-16 07:17 | ★メイポ 写真館