...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぶぅ~☆


サブ作りました(っていうか作ってました( ´艸`)
作ったのは2005年の夏だったかな
e0020055_18255882.jpg

ずぅぅっと放置していたIDを
ふと思い出したのね
そういえば・・・この人魔法使いだし
クレリック目指してがんばってみようかなぁ~・・・
その後1週間でLv30になって放ったらかし
その後また思い出しては少しずつ狩ることをして
ただいま42Lv!!
クレリックも面白いですねぇ
しかしながら・・・
e0020055_18264888.jpg
e0020055_182753.jpg
まだまだ メインの「ピアジュ」に愛情が傾いている為
こちらで遊ぶのはたまになるのであろう
とりあえずは
武器装備の強化をしてあげないとなぁ・・・
強化してあげたほうが
サクサク気持ちよく狩りできるしってことで
今後彼女にも少しずつ投資しないとね(メ▼▼)
なぁんて・・・ちょっと中途半端だけど
とりあえずの強化でカリカリしてます
e0020055_18322432.jpg
タオルは70パー7枚(笑
e0020055_212158.jpg

e0020055_23582697.jpg
ルビイヤは購入~♪
e0020055_1833246.jpg
これは面倒だから60に100をはっつけたw
e0020055_1834326.jpg
ミスティックシールドはINT2なので今のところはこのまま持ってるだけで強化しない
e0020055_18344433.jpg
靴も最後のほうは100で誤魔化したw
e0020055_2141666.jpg
マントはHP強化がくっついたけど放置してる

とまぁ 全て中途半端な強化ですが 今のところは こんなんでもよいかなw
紫頭巾と紫の手袋でなぜかLUKカバーしてるってなんかへんだけどさ~

殆どメインもINする時間ないしね
また、ほんの少し時間がある時にサブでも遊ぼうかなって思ってます

そうそう・・ この人、顔は作った当初にルディで整形したのだけどね
いきなり知らない人に すれ違いざまに 「ぶす~~」 って言われてさ・・・
(o_ _)o ~~~ †
でもめげないでそのままの顔でずぅぅっといようかと思ってる
勿論!「ぶす~~」って行った人には言い返しましたょ
「ぶ おかま~~~」って ( ´艸`)

ぁ そう言えば・・ 二人ほどから 小学生ですか?って言われたりしました
お子様キャラであるようにも見えちゃぅけれど
話すとわかっちゃぅでしょ?w
(もぅ。。。 キャラの雰囲気で決めないでよんよん~w

ずっと ほとんど誰とも会わずにレベル上げしてたので
ついこの間、初めてのお友達を作りました^^
でも この方、殆どINしないそうです(笑
さみしぃにゃん~☆
e0020055_18493528.jpg


本日、新しくポイントアイテムが追加されたので
今さっき行ってみました
んでもってちょっと着せ替えして
遊んでみたょ
十二宮キャップかぁ~~
何座がよいかなぁ・・・
モナリ座ってないの?w
e0020055_18534025.jpg
かゎゆぃじゃんねぇ?笑

というわけで・・・
もし 見かけましたら また 遊んでやってください よろしくです^^
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-12 21:10 | ★メイポ 写真館