...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Jr.バル見学ツアー」

最近、INすると
どこへ行こうかなぁ・・って思わなくとも
なぜか向かうところは武器庫!
今日もセラ、ジューさんのところへお邪魔しました
e0020055_859089.jpg

絶好調w
e0020055_8595963.jpg


その後・・・・
e0020055_91462.jpg

Jr.バル見学ツアーなるものに参加するまでの空き時間を
イベント発案者?の○○○ちゃんと13とで駐車場でカリカリしましたw


そして・・・ついにキターーーー! 
Jr.バル見学ツアーのメンバー集合~♪
e0020055_925734.jpg

(↑10名って書いてるけど11名になった)
ジュ-さん以外は初めての方ばかりだけどなぜかとても新鮮な香り( ´艸`)
Lv17の方から120以上の方まで 計11名
全員写ってないのが残念ですが・・
さて・・どうなりますことやら・・
ちなみにLvの高い方はみなさんを見学ですね(笑

e0020055_952037.jpg

写真をクリックすると、右側バルさんがいますw
e0020055_9122142.jpg
私はHBの係りをすることに徹して、皆さんを見学です
e0020055_913085.jpg
途中で逝っちゃった方もいましたが残念だけど この次がんばね^^
e0020055_940675.jpg
というわけで、無事にバルさん退治できておめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
私はバル退治も勿論ですが、バルに辿り着くまでの道のりを
何度も死亡しながら、何度も落ちながらも
がんばって辿り着いたみんなに感激しちゃった(かな?w
また 楽しいツアー 是非参加させてくださいねb
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-11 06:56 | ★メイポ 写真館