...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

配置狩り

ジュートスさんの狩場にお邪魔して、
武器庫で配置狩り というのをやってみました
以前にも経験あったのだけど
もぅ・・落ちまくりで、メンバーの方に
ことごとく迷惑をかけたので
今回は、狩りまくれそう!!
初めてのちゃんとした配置狩りにまたまた感激!!

しかし・・・武器庫に到着したら「誰あんた?」 と言われた・・・orz
13たら(▼▼メ)美女は記憶しといてねw
e0020055_1293461.jpg

実は最初は配置狩りではなくて、集め狩りだったので
窮屈なところで1人が集めてきては6人で狩るという
ちょっと効率の悪い狩り方でした(笑
なんと全員のスキルで誰が誰かわかんない状態
こういうのも面白かったですけどねw
実際に笑いながら狩ってました(不気味w)
配置狩りは左側で狩っていたのですが
あまり沸かないかなぁ?
ってことでSSはみんなと一緒に狩っているところだけUPしています
e0020055_12523384.jpg

お気に入りのしのちゃんとグルで狩るなんて久しぶりだったので
私はなぜかエキサイトしちゃぃました( ´艸`)
○○さんごめんね^^;;
e0020055_12155239.jpg

虎さんは槍なので鉾より攻撃回数が多いわけで・・・
やっぱ槍にするべきなのだなぁ・・
と思いましたね。これからスキル上げるの辛いけど・・w
e0020055_1217356.jpg

ジューさんはパワフルでした
弩弓もいいですねぇ^^
そしてプリの嵐紫さんは動きまわってくれました
プリさんいると楽ですね^^
嵐紫さん・・いつもちゃんと写ってないしw
結構沢山ss撮ったのになぁ・・・
亡霊しか写ってない・・ボソッ
e0020055_1218348.jpg

ネ○ちゃんとも初めて一緒に狩りしましたが
強いですね^^ ちょっと休憩中にぼそっと話しましたが
楽しかったです^^
e0020055_12421698.jpg

みなさん^^ありがとうございました!!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-09 08:00 | ★メイポ 写真館