...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念願の武器庫でグル狩り☆


グル狩り自体、今までのスペックでは不可能に近い状態でINしていたので
今は慣れないキーボードで文字を打ちながらも
たまに文字打ちでお墓出しながらも
落ちないで楽しく狩りできるだけで嬉しくなっちゃいます^^
ぁ・・ そうそう 慣れないのはもうひとつ・・
実はジョイパッドにしたんですよw
結構慣れると狩り易いかもしれないって実感です!
e0020055_6204031.jpg
ズバッ
e0020055_621384.jpg
がんちゃんとメガネがお揃いだった^^ きゃぃきゃぃ~♪
e0020055_838632.jpg

e0020055_6214184.jpg
がんちゃんとなんもさんとグル狩りってなんか初めてだったよねw同じギルドなのダケドw
e0020055_6215495.jpg

久しぶりに黒字狩りした!!って感じがして
ほんと嬉しい日でした。どうもありがとう^-^
よって 嬉しくて写真貼り付けただけなので
内容はなんも ないよぅ~~ ( ´艸`)
でもすごく楽しかったですb
どうもありがとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-07 06:14 | ★メイポ 写真館