...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新PCでカリカリカリ!!

今までのPCではとても 多人数での狩りは難しくて、
大体、多くても2人で、いつも殆ど1人で狩りをしていた私にとって
新しいPCはサンタクロースからの贈り物のような気がしてなりませんw

というわで早速とりあえず、泳ぐのが大好きな私は
海中散歩に行ってきました。
海水は少々冷たかったのですが
そんなことは忘れて泳ぎまくちゃぃましたw
e0020055_541573.jpg

にゃぉ~w
e0020055_541532.jpg

うはw
e0020055_5422566.jpg

画質を少しだけ落としてみたのですが
結構綺麗~~☆ 感激しちゃった
もぅ めっちゃ嬉しいしぃ~w ( ´艸`)

その後・・・
とっても久しぶりに イルキィに出会って
e0020055_601090.jpg

ちゅんちゅん萌ぇ~~♪
e0020055_5474246.jpg

今度は空中の散歩を しちゃぃました
これまた気持ちよかったぁ~^^
で、海と空の次は 陸 だと思いますか?
なんとなくそんな気はしたのですが違っていましたwwドテッ
実は、ジャクムクエストの1段階はとっくに終えていた私ですが
必要なものを捨ててしまっていたのですね
もう一度やり直しという事で 紙集めからやらねばならないらしくて
イルキィに話すとがんちゃんも誘ってくれて
紙集めを手伝ってくれたんですよ^^(なんと優しい二人
というわけで、海、空、の次は地底ですかぁ?w
e0020055_5593321.jpg

無事終了致しました^^
イルキィ、がんちゃん本当に感謝です!!
サンクスファミマローソンでした!

(ぁぁ・・・もしやこの次は2段階の忍耐かぁ?
代わりにやってくださる方募集いたしますw
と言ってみたいw
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-06 23:31 | ★メイポ 写真館