...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この1週間

11月15日から 篭ること1週間…
e0020055_12162698.jpg

毎日ほんの少ししか時間なくて
あまり人と触れることのない日々・・
&ちょっと「篭る。。」というのに挑戦してみたくて。。
e0020055_12165962.jpg

しかし・・孤独と忍耐力との戦いであったww
つうか ただ黙々と狩ってるのも疲れるよね。
テレビ見ながら好きなことしながら
まったぁりw
はぁ・・・それにしても、なんもドロしないんよねぇ^^;;
e0020055_12182059.jpg
ロア20くらい上げてみたのでどんなふうに狩れるのかやってみたら・・・
結構広範囲で面白いんですよねw
しかし。。ロアって使い道少ないように思うので
なぜならば瀕死になって、次の瞬間モンスターに触れたりなんかすると
たちまちお墓出してしまうようなこともあるんですよね^^;;
まぁ・・ロアはこのへんで止めておこう。。。
e0020055_12183223.jpg
だんちょさんから強化手袋とマントとアイゼンお借りしました
どうもありがとうございます!!
もう、、嬉しくて嬉くて(感涙
それにしても凄い強化であった。。
内容は〇秘にしておきますねw
e0020055_12185897.jpg
e0020055_1219960.jpg

なんかめっちゃ強くなった感じ?w
ミスが殆ど出なくなったかもww
恐るべし強化の達人と呼ばせていただきたく。。
強化って大切なんだなぁ。。って
しみじみ。。。
e0020055_12194533.jpg
バイキングでMissが出なくなるなんて、夢みたいww
e0020055_12195912.jpg
e0020055_12201537.jpg

真夜中にギルメンの方々と合流したものの。。
落ちまくりで殆ど一緒にかることはできなかったけど(涙
少しの時間、楽しむ事できました!
みなさんどうもありがとうです!!
e0020055_12202941.jpg

ようやく。。。  ドロ。。(やっとかぁ?w
ってことで、そろそろ幕かなw
[PR]
by piajyu8341 | 2005-10-22 11:44 | ★メイポ 写真館