...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

武器庫(森林浴編)

やっとLv90超えて武器庫に一人で行ってみましたw
「す、すみません^^;なんか。。煙いんだけどww故障かなぁ?」って 
おぃ!なんでやねん!! って怒られそうでしたがw
煙はスキルだったそうでwww
グループに入れてもらって、森林浴しましたw
e0020055_20261319.jpg
攻撃当たってるのかどうかわかんないけど。。まぁいいかな?w
e0020055_20262624.jpg
んとにこの世の中にも心の優しい方って沢山いらっしゃるんだなぁ。。と思いました(謎
e0020055_20263664.jpg

なんかね・・ ブルがあまり見えなくてw その他もみえないからw 
もぅ~なにしてもわかんないやって感じでw 
結構嵌りそうでしたw
有毒ガスだなんて口が裂けても言いません。
あのさぁ。。
モザイクのかわりするんじゃない?このスキル(笑
[PR]
by piajyu8341 | 2005-10-17 20:28 | ★メイポ 写真館