人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして!!ピアジュとぃぅ 者でごゎす。



来てくださって
どうも☆⌒(* ^∇゜) ありがとう!! 
まだまだ工事中ですが、
よろしかったら
マンホールの中へ
お入りください
蓋は閉めてね
m(_ _)m
 ほ~ら
あなたはもぅ
出られない~
(カモ?w 
   

初めまして!!ピアジュとぃぅ 者でごゎす。_e0020055_9111374.jpg

HN■
ピアジュ

メイプルストーリー さくら サーバー で
秘密工作員の振りをしている明るい○○歳!!




poem■
メイポ&ポエムのブログなので
ポエム のほうは
主に 題材は 月と星をテーマにしています
なので いつも同じような
詩になってしまうのですが
こだわりたい理由があるので
そのへんはご理解を(笑




職業■
DK

癒し系工作員


住んでるところ■
近畿地方 桜鯖町239696


性別■
女子


年齢■
不詳


趣味■
川で洗濯 (お爺さんは山へしばかれに ∑(゚Д゚ノノ
好きな科目:保健体育
                

スキなもの■
スノボ  雷手裏剣 鞭 (u.u*)  
月牙刀 

キライなもの■
でんでんの殻 忍耐クエ 自己虫


好きな人■
押尾コータロー(萌ぇ
松岡 充



自己診断的性格■
基本的には 1匹狼的性格
結構孤独が好き
それよりも大勢が好きなのだけれど(ほょ?
一期一会を大切にしています
この人いいなぁ~って 思うと時々なつきます
好きになっちゃぅと 絶対にOnly one , Only you
でも周囲はしっかりと見えます(笑
好奇心旺盛 楽しいこと大好き^^
お題をいただければなにか適当に反応しますw
文字打ち 以前は速かったので
せっかちだと言われていましたが
実は のんびり屋でオクテ
実際は天然とも言われることしばしば。。(-。-)…ボソッ
ちなみに

血液型 くわ型
星座   もなり座


   




*:..。o☆ ゚・*:..。o○ 

この場所、空間は 
完全に自己満足のスペースなのです(笑

なにか残しておきたいトカ、
書きたいことを自由にできる場所だから。。。
見に来てくださるととても嬉しいです。*:..。o☆ ゚・*:..。o○ 

是非 comments をクリックして 
何か足跡を残してくださいね!
ご自由に書き込みしてください。

パスワードは自由に入れてくださいね。
こちらには全くみえないですから。
後でその文章を削除したかった時に
使うことができるパスワードだからね!



ただいまメイポに夢中です♪なぜならみんな温かなのだもの・・・(u_u*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

初めまして!!ピアジュとぃぅ 者でごゎす。_e0020055_36926.gif

by piajyu8341 | 2005-07-07 02:12 | ★Profile