...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別鯖でも 戦士。。(#´艸`)

(;¬_¬) 別鯖ってどんなだろう?

以前から少し覗いてみたいな~って思ってたんですよ。
で、早速キャラクターを作成しました。
別鯖は何を隠そう「すもも」ですw
キャラ。。 何にしよう・・・
ヤッパ慣れてるから戦士かなぁ?
はぃ。飽きもせずまたまた戦士を作って最初は何度も戦死! (ログスルーしてね
んでキャラネームもやっぱこれといったのを思いつかないんだなぁ。。
  「oピアジュo」 ← ここでもこれかぃ? we0020055_18452798.jpg 

フリマへ行って見ました。なんか空いてるんですよねw
でも どの鯖もあまり変わらないかなぁ?って印象です。
違うのは拡声器のメンツでしょうか(当たり前じゃ?w
さくら鯖とは一風変わった感じのログもありましたよw

みなさんも 別鯖 一回は行った事あるのでは?w
[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-01 18:33 | ★メイポ 写真館