...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

調味料バトン  

e0020055_2172343.gif
ヤンヤヤン様より 赤組のバトンを受け取りました 
とりあえず
「調味料バトン」からやってみますねw
こうぃぅ遊び結構ありますよねw
まぁ真面目に回答っていうのも、
私の場合は自分が許さないからw
超超真面目に答えてみようと思います
(#´艸`)ぷっ

《 Q1 》次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

☆目玉焼き → 喜太郎の目玉おやじ印の天然の塩
☆納豆    →  水戸黄門醤油 (印籠のおまけ付き)
☆冷奴    →  遺伝子組換え大豆不使用の醤油
☆餃子    →  王将の餃子のタレ(知るひとぞ知る)
☆カレーライス →  りんごとはちみつ
☆ナポリタン →  ミートソース
・・・・・
真面目に答えるのいやんなってきたw
☆ピザ    →  昆布茶
☆生キャベツ → グラニュー糖 
☆トマト    →  マスタード
☆サラダ  →  みりん
☆カキフライ →  シナモン
☆メンチカツ →  メープルシロップ
☆コロッケ  →  どろっとしたやつとかさらっとしたアレ
☆天ぷら   →  タルタルソース
☆とんかつ  →  バニラ

☆☆ご飯(おかず無しの時)→ 自家製調味料(大蒜、生姜、味噌、砂糖、醤油、胡麻油
胡麻、チリソース、ゆずぽん、シナモン、蜂蜜、ペパーミント、バニラエッセンス少々)


《 Q2 》周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  炊き立てのご飯に オクラ納豆 これ好き

  ・アンパンの中味が肉まん
  ・肉まんの中味がういろう
  ・カレーまんの中味が当たりくじつきの洗剤 
  
  (もぅやめたほうがいいですか?w

《 Q3 》それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

    友近と青木さやか

誰も 読まないでしょ?w ここまでw

真面目に書き込みすぎて 肩こりました
本日は ここまでにしておきますw
読んでくださった方 誠に申し訳ございませんw

調味料バトンは次の方にまわさなくってもよぃですね^^
souちゃん家にまわってるものねw

次回は バトン2 ですね。
このバトンんは太くて困っちゃぅナァ・・
    (-。-)…ボソッ  (-。-)…ボソッ
[PR]
by piajyu8341 | 2005-10-03 21:11 | ★バトン