...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Recent

お久しぶりです!!
投稿のやり方忘れちゃぅくらい
なっがいお暇をいただいてましたがw
ただいまぁ~~♪
このごろはね。。。
e0020055_15195631.jpg
久しぶりにママシュ狩ったりね、
で、全てのCh廻っても。。。F1 F3 F4 で 
F2を押すこともなく・・・
e0020055_15205329.jpg
ヘネタク前で のんびり憩いの時間を
と思いながら(笑
実は無駄な時間を
過ごしてしまったりw
e0020055_15233981.jpg
一人で駐車場はなかなか 涌かなくて
Lvが3日目にしてやっとあがったりw
e0020055_15225093.jpg
姉御にはいきなり しばかれるし・・・
痛いですぅぅっつぅのんよぉ~~w
これ、3回同じ事繰り返し。。(・・・


なにか よぃことないかなぁ。。。 って
フリマに行ってみました。
商品物色ではなく。。。 
人物物色しちゃぃました ∑(゚Д゚ノ)ノ
e0020055_15261381.jpg

結構 フリマの中だけでも 目立つような人 いますね^^
本人様の許可無く、盗撮・・・  
ごめんなちゃぃ^^;;  
はぁ・・・
なにやってんだろ? 私w
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-26 02:15 | ★メイポ 写真館